こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1330699743204.jpg
 
ポテトは塩多めがいい
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日マクドナルドで
 
隣におった人が
 
『ポテト塩多めで!』って
 
頼んどって
 
 
そんな注文も出来るんだぁ~って
 
ビックリしました(^∧^)(笑)
 
 
 
 
 
ちなみにあ~ぽんは
 
 
マクドナルドを"マック"言うとるよっ(・∀・)
 
 
大阪来てみんな"マクド"っ言うとるけん
 
 
やっぱ地域で呼び方違うんぢゃ~思っとったよ?o(^o^)o
 
 
 
 
ミスタードーナツは皆さんなんていいますか?
 
あ~ぽんはミスドだよV(^O^)
 
 
 
そして今、M公演のレッスン終了(*ov.v)o
 
 
 
でも今日はPARTY公演の日ぢゃけ
 
 
2期生おらんかったし、
 
WINGだけのレッスンだったけどねっ(・∀・)
 
 
 
 
楽しかったよっ(〃ω〃)☆
 
 
 
 
 
明日はひな祭りっ(〃^ー^〃)
 
 
 
ひなあられ食べたいなぁぁあ(^-^)v
 
 
 
 
劇場ではとよすのひなあられ
 
皆さんにプレゼントしてるよぉ(*ov.v)o
 
 
 
 
あ~ぽんは4日に公演出演ぢゃけん
 
皆さんにひなあられ渡すの
 
すっごい楽しみρ( ^o^)b_♪♪
 
 
 
 
 
 
青春ガールズ公演も
 
 
あとどのくらいできるんかな?(;o;)
 
 
 
青春ガールズ公演は
 
あ~ぽんにとって特別な公演だなぁ(つд`)
 
 
 
 
この公演に救われた気がするし
 
自分をアピール出来たと思うし、
 
少しは成長出来たと思う(^o^) 
 
 
 
 
 
M公演もN公演も
 
両方センターポジで公演に出るのが
 
 
今の目標です!(・∀・)☆
 
 
 
 
ぢゃけん、誰よりも練習!(*^^*)
 
 
 
このぐらい言ってもいいよねっ♪(=°ω°=)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1330698789273.jpg
 
 
では  んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。