NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120229_2232~01.jpg
 
 
 
 
ハロちゅー晴れ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉いしづかあかりです。
 
 
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
なななななんとあせる
 
 
 
 
 
今日はすごいことがありました
 
 
 
 
 
それは!!
 
 
 
 
 
NMB48シアターで2回目の「純情U-19」を披露させていただきました。
 
 
 
 
 
先日のお披露目の時とはまた違った緊張感がありました!!
 
 
 
 
 
これからたくさんの緊張をすると思います。
 
 
 
 
 
ですが緊張には負けないパフォーマンスができるように
 
 
 
日々のレッスンを全力で取り組みたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も好きなものを少し紹介したいと思います!!
 
 
 
 
 
ダイヤ緑茶ダイヤ
 
 
夏によく飲みます!!
汗だくになって帰ってきたときに冷たい緑茶があると
生きててよかったキラキラ
と思いますにひひ
 
 
 
 
 
ダイヤきいろダイヤ
 
 
ちょいちょい好きな色は変わりますが今はきいろが好きです。
 
 
 
 
 
ダイヤすいみんダイヤ
 
 
ねること大好きドキドキ
お休みの日は12時まで寝ていますあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでパー
 
 
 
 
 
あと知りたいことあったら教えて下さいね!!
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
ばいちゅーパー