NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111204_0915~01.jpg





こんばんはるな(^o^)/


はること木下春奈ですハート



今日は昼、夜と
2回公演でした!!


青春ガールズの2回公演は
シンガポールぶりかなっ??



でも劇場では初めて
2回公演をしたから

何かちょっと不思議な感じでしたニコニコ



お昼の公演は
時間が分からなくなりますね(笑)


体力には自信あったけど
2回共公演が終わった後

めっちゃ体が重たくて
ビックリしたあせる



でもやりきった感もあって

何かすっきりって
感じもしたかな~キラキラ



さぁ!!

明日も劇場公演!!


最近は公演ずーっとあって
嬉しいですラブラブ


明日に備えて
早く寝ないとガーン



それじゃおやすみなさいぐぅぐぅ




PS.今日の写真は
シンガポールに行った時の!!

水の感じ
もう口じゃなくて顔面(笑)


へたくそやなーにひひ