ハロちゅー晴れ
 
 
 
 
皆さんこんばんちゅー
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉、いしづかあかりです!!
 
 
 
 
今日はずっと楽しみにしていたことがありました!!
 
 
 
 
それはですねー…
 
 
 
 
 
 
 
 
初握手会です!!
 
 
 
 
来ていただいた皆さん!!ありがとうございました
 
 
 
 
楽しかったですキラキラ
 
 
 
 
正直、私たちのところに皆さんが来て頂けるか心配でした。
 
 
 
 
ですが本当にたくさんの方々がきて下さいました!!
 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
もしよかったらまたきて下さいね。
 
 
 
 
そしてヘアメイクを自分でしました。
 
 
 
 
それがこれです↓
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120225_1551~010002.jpg
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
 
おでこだしにひひ
 
 
 
 
おでこを出してるとなぜかやる気がででくるんです。
 
 
 
 
 
 
またおでこだしをして来ようと思います!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
 
 
 
では
 
 
 
おやちゅー