NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120223_220216.jpg
皆さん、沢山の暖かなコメント、ご質問ありがとうございます!
 
やっぱりアレですね。
ニヤニヤしてしまいますね←!?
 
今回は階段じゃなくて壁に激突して鼻を強打してしまったなんて、恥ずかしくて書けない!!←
鼻を強打したなんて恥ずかしくて書けない!!←w
 
…先ずは、初めて見て頂いた方に
自己紹介タ~イム~
をさせて頂きます!
 
もう知ってるって方は
より"濃厚"に
覚えていただくために(ニヤリ)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1242.gif
 
ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*
『名前』
井尻晏菜(イジリーアンナ)←違っ
 
『ニックネーム』
あんたん
 
『好きなアニメ』
基本は何でも観ます!
コメントに書いてくださったアニメは全部好きですよ(^q^)グヘヘヘ
 
二次元万歳!!
(騒がしいな17歳)
 
 
総入れ歯!!
……そう言えば、あと二回寝たら皆さんと、お逢い出来ます!イヤッホーイ!!←
皆さんと握手する時にどんな
お話をしようか考えて
脳内一人握手会開催中ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0488.gif
(騒がしいな17歳)
 
 
これから辛い事、悲しい事、苦しい事を乗り越えて、嬉しい事、楽しいこと、皆さんからのコメントを力に私達らしいパフォーマンスが一日でも早く皆さんにお届けできる様に日々成長し続けます。
 
だから、どうか皆さん応援宜しくお願いします。
 
でわでわ…【壁】*-ω-)ノ" サラダバー
 
井尻晏菜(因みにハーフではありません(笑))