NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1259.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




前回妹の机の上に旧千円札が
写真立てに飾ってあった話をしましたが笑




そう。




夏目さんが写真立てに入っていて
横にいた母が苦笑いをしたあの話である( ̄・・ ̄)




さっそくあのあと妹に聞いてみた。




ゆ「なぁーなんで写真立てに
旧千円札飾ってあるん(¬з¬)」




そしたら何ともない顔で、




妹「え。ご利益あるかなと思って(・_・)」




いや、ないわ(°□°;)




あってたまるか(°□°;)




あったらめちゃくちゃいっぱい
劇場に飾るからな!




ギザじゅうでオブジェとかつくるからな!




そんなとこで受験の願掛けしてんじゃねー(°□°;)




何つながりでご利益あんねん(¬з¬)




そしてその上付けたしなさった…




妹「あれな!写真立てのサイズ微妙やから
うまいこと考えて折って
うまいことはめ込んであんねん(`ヘ´)」




なんでちょっとだけ怒ってんねん(°□°;)




しかし妹は普段
温厚で天真爛漫な性格なのだ(-_-#)




そんな妹がちょっとだけ怒るほど
苦労したんだろう…( ̄・・ ̄)




きっとそうや。恐らく。ほぼ確実に。




なんか逆に怒らせてごめん(-_-#)




しかし!




そんなことしてんと受験勉強しなされ!




被せ気味にゆったのは言うまでもない。




そんなばかな出来事でした(¬з¬)




ゆっぴ家はゆっぴ以外
ユーモラスなメンバーなのだ。








(T_T)。




とにかく妹が志望校に受かるように
ゆっぴは応援しているぞ!




受験生のみなさん、
志望校にうかるように頑張ってください(>_<)




言いたいのはそれだけだ!




笑。




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS/スキンケアに命懸けはじめました。