NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1329575813657-1.jpg
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日は『どッキング48』さんの収録に
参加させて
いただいてきました~♪(*´・ω・`*)ラブラブ音符
 
 
 
 
 
わたしも、
もっと自分から
発言していきたいなぁ~キラキラキラキラ
もっと積極的になっていくっ!`・ω・´DASH!
 
 
 
 
 
でもここで
変な空気なったら
どうしよっ とか
思ってしまうんですよね…´・ω・`あせる
それで、
結局喋れなかったりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル0172.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_024.gif
 
 
 
 
 
でもっまずは
自分からどんどん
‘アピール’していくことが
大切っ!キラキラ(*´・ω・`*)晴れ
だから頑張るっ`・ω・´DASH!
 
 
 
私を
番組を見てくださっているたくさんの方に
もっともっと
知って頂けるようにっ><!キラキララブラブ音符晴れ
 
 
 
 
 
『どッキング48』さんは
今日もやっぱり
めっちゃ笑った 笑ドキドキヒヨコ
 
 
 
毎回めっちゃくちゃ
面白いなぁ(*´・ω・`*)音符ラブラブ
 
 
 
それに、
今日はちょっぴりヒヨコ
得なこと
というか、
○○○顔について
勉強したよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-t00200020_0020002011207377147.gif
 
 
 
NMB48で一番○○○な人もっ(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
 
『一番○○○な人って
どんな人でしょう??ラブラブヒヨコキラキラ
 
 
 
選ばれた
○○さん、
うっうらやましい><NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-deco1274715676011085000001.gif
ヒヨコ
 
 
 
 
 
それに、
今日の2本目の収録で
めっちゃお腹が
グーグーなって(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
 
おいしそうだったブーブタラブラブ
 
 
 
まだ秘密だらけだけど、
放送日まで
待ってて下さいねっドキドキ音符晴れ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-02-21_2316430001.jpg
 
 
その後は
レッスンっ!キラキラキラキラ(*`・ω・´*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今まで
できなかったことが
できるようになったりキラキラ
 
歌う時のフリーを考えたり´・ω・`♪晴れ
 
 
 
難しいことに直面したとき、必死に何回も何回も練習してキラキラキラキラ
 
 
 
それで、やっと成功したときの達成感は
うまく言葉には
できないけど
 
 
 
とにかく嬉しくて、嬉しくて(*´・ω・`*)ラブラブキラキラヒヨコ
 
 
 
次も頑張ろうっ!
また一歩先に
挑戦してみようって思えるんです(*´・ω・`*)キラキラキラキラ晴れ
 
 
 
明日の公演も楽しみっ!キラキララブラブ
 
 
 
握手会で
『公演見て、気になったから来たよ。』って
言って下さる方がいて
 
めちゃめちゃ
嬉しかったんです(*´ω`*)晴れキラキラ
 
 
 
明日も、
公演でたくさんの方に見て頂けるように!キラキラ
 
 
 
全力でっ!!キラキラキラキラ
 
 
 
見に来てくださる
みなさん、
気をつけて来てくださいねドキドキ音符晴れ
 
 
明日劇場で
みなさんのこと待ってます(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
 
矢倉楓子でしたリボン口紅かさ指輪ラブラブ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-02-21_2126290001.jpg
 
おやふぅ´・ω・`ラブラブ
 
 
PS まーちゅんさん、
R-1頑張ってください!ヒヨコ晴れキラキラ