NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111218_120237.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




昨日のブログに

たくさんのコメント

ありがとうございます!

みなさんから「ありがとう」と

コメントしていただき、

あのブログを書いて良かった、と

思いました!!!!

私も、みなさんからの

コメントやお手紙で

気づくことや

考えさせられることが

いっぱいあります!!!!

これからも、

握手会や、ブログ、お手紙で

何かを交換!と言ったら

おかしいかもしれへんけど、

していきたいです(ノ∀`)!









さて、さて、今日は、

NMB48 福井米キャンペーン

むすびの一番 公演でした!


親子の方や女性の方も多くて

なんだか新鮮でした!!


来てくださったみなさん、

ありがとうございます!

抽選に応募してくださったみなさんも、

ありがとうございました!









明日は、

ポッキーをみなさんに渡す日!

私服………

いつもと違うのん用意してるから!