こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
お昼に苺パフェを食べた 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
今日ね、美容院へ行く事になったんよぉぉっ(*^^*)
 
 
 
さてさて気になる髪型はコチラッ★←
 
 
 
ジャジャンっ!
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1329399119689.jpg
 
 
 
 
んっ?(;¬_¬)ジー!…
 
 
 
 
 
 
あんまり変わってないじゃんっ(。-∀-)w
 
 
 
 
 
そんなこと言わんとってー(  ;∀;)
 
 
 
 
 
よく見たら前下がりボブっぽいんだぞっ!(  ̄▽ ̄)
 
 
髪サラッサラになったし
 
すいて軽くなったし(。´Д⊂)
 
 
 
 
美容院大好きぢゃし行けて良かったヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
そのあとは
 
菜々ちゃんとさや姉とご飯(〃ω〃)
 
 
 
 
意外と初メンバーだった(^∧^)  
 
 
 
菜々ちゃんとはよくご飯食べに行くけど♪
 
 
さや姉と行ったことなかったけん(TT)
 
 
 
 
 
新鮮で楽しかったよぉぉお(*・x・)ノ♪ 
 
 
 
 
 
色々ゆっくりお話出来たし
 
3人とも考えてること
 
思ってることが似てて(*^^*)(笑)
 
 
 
とにかく楽しかったなぁ(〃ω〃)★
 
 
 
 
またご飯食べに行こうね!☆
 
 
 
 
 
 
 
明日は青春ガールズ公演!☆
 
 
 
ん~!出たかったぁぁあ(  ;∀;)←
 
 
 
 
公演に出てるメンバーに負けないくらい
 
レッスン場で歌って踊っとく♪
 
 
 
 
 
 
明日も1日頑張ろうね(・д・)★
 
 
 
 
 
今から半身浴するよんっ
 
 
 
 
では、んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。