NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0001.jpg
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
今日は朝から
オフィシャル撮影でした・ω-晴れキラキラ
 
 
 
2期生みんな大集合っ(*´・ω・`*)ラブラブキラキラ
 
ほんまに
みんな面白いし、
2期生が集まると
めっちゃうるさいんだけど 笑ドキドキ
 
 
やっぱり大好きやぁ~ラブラブ音符
 
 
それでね、
みなさんっ
今日は何の日か
分かりますかぁ~??(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
…………´・ω・`………ドキドキ
 
 
 
今日は
バレンタインっドキドキラブラブ・ω-☆音符
やったぁ~ラブラブ
イェーイ晴れイェーイヒヨコハート
 
 
 
食いしん坊同盟にとっては、
一年間で
とっても重要な1日の
ひとつでも
あります←(*`・ω・´笑*)ドキドキ
 
 
 
だけど、
百花さんは
バレンタインが
大嫌いなようです´-ω-`
 
 
何故だっ!ヒヨコDASH!あせる
何故ですか??百花さん・ω・←
 
 
 
 
(*´・ω・`*)音符
今日という特別な日のために
さすがの
私も頑張って
昨日チョコレートつくったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_601.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_580.gifラブラブキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0006.jpg
 
 
本当はクッキング
得意なのに、
 
 
 
みんなが
『これ大丈夫なん??心配や』
って…。
 
酷くないですかぁ~??(*`・ω・´*)あせる
 
 
 
 
でもケイラがね、
『ふぅちゃんのが
一番美味しかったラブラブ
って`・ω・´←ドヤっ笑DASH!
 
 
 
だから、今日は
朝からめっちゃルンルンです音符ラブラブ
 
 
 
みんなのチョコも
美味しかったよぉ~(≧ω≦)ドキドキキラキラ
ありがとうキラキララブラブ
 
 
 
りぽぽさん、
肥川さんも
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキキラキラ
 
おいしくいただきましたドキドキ
 
 

 
 
 
私からみなさんにも
ハッピーバレンタインっ(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0002.jpg受け取って下さいドキドキ
 
 
 
来年もバレンタイン
楽しみ~ラブラブ
 
 

 
 
 
そして、
3rd シングル『純情U-19』が
 
オリコンウィークリーチャート
1位という
素晴らしい順位を頂きました!キラキラキラキラ
 
 
 
ありがとうございますキラキラキラキラ
いつも応援してくださっている
みなさんのおかげです!キラキラキラキラ
 
 
 
今日は
チームNさんの
青春ガールズ公演で
『純情U-19』を
披露させていただいたんですがキラキラキラキラ
 
 
 
めっちゃ嬉しくて、
楽しくて最高でした!キラキラキラキラ
みなさんっ
本当に
ありがとうございます(*´・ω・`*)キラキラ
 
 
 
これからもよろしくお願いします!キラキラキラキラ
 
純情ヘビロテしてくださいヒヨコ晴れクローバー
 
 
 

 
 
 
『純情U-19』も
めっちゃ好きで
みなさんにも、
いっぱい聞いて
いただきたいんですが´・ω・`ドキドキ
 
 
 
紅組の
『右へ曲がれ』も
だいすきなんです(*´・ω・`*)キラキラヒヨコ
 
 
 
MVも
いっぱい
見ていただきたいなぁ~´・ω・`音符
 
 
 
じつは
MV撮影の時にね、
‘笑っちゃダメ’って言われて…´・ω・`
 
 
 
うーん´□`何かね、
難しかった
(゜∀゜;ノ)ノあせる
 
 
 
笑っちゃダメって
言われたら、
逆に笑っちゃうよー!> <あせる
何かこんな時ありませんかぁ~??・ω・←
 
 
 
だけど、
しっかり笑いませんでしたよっ!DASH!
 
 
 
どんな表情してるか
MVで探してみてくださいヒヨコ晴れ
 
 
 
ヒヨコオフショットヒヨコ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-mini_111224_184300020001.jpg
 
 
 
撮影の時は
-1℃とかで
ちょっと寒くて
みんなで
温まってました(*´・ω・`*)晴れ
 
 
 
 
撮影は
はじめての経験を
たくさんさせて
いただけてキラキラキラキラ
 
新しい発見もあって
学んだことも
たくさんあってキラキラキラキラ
 
めっちゃ楽しかったです(*´・ω・`*)晴れラブラブ
 
 
 
 
走る撮影で
誰かさんは
めっちゃくちゃ
こけまくってたけどね←´-ω-`
 
 
 
みなさんもっ
『右へ曲がれ!DASH!
 
 
 
矢倉楓子でしたリボンラブラブ指輪口紅かさ
 
おやふぅ´・ω・`ラブラブキラキラ