NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0004.jpg
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
昨日はMusic Japanさんの収録に
参加させて
いただいてきましたぁ~ドキドキ(*´・ω・`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
AKB48さんやSKE48さんがいらっしゃって
 
ちょっぴり緊張したけど
めっちゃ楽しかったですキラキラキラキラ
 
 
嬉しくて楽しくて
ずっとドキドキしてたかも!ドキドキキラキラ
 
 
 
本当に
ありがとうございました!キラキラキラキラ
また出演させて頂けるように頑張ります!!
 
 
 
ついに明日発売される
『純情U-19』も
披露させていただいて
きましたっ´・ω・`晴れ
 
 
 
放送日は2月12日です音符
みなさん、
ぜひ見てくださいね~ドキドキキラキラ
 
 
 
 
そして、今日は
初めての
『どッキング48』公開収録を
させていただきましたっ(*`・ω・´*)キラキラ晴れ
 
 
 
 
 
初めて聞いた時は
公開収録っ??(・◇・)
って
 
どうゆう感じか分からなかったんだけど、
 
いつもの収録と
あまり変わらない感じで
 
いつも以上に
何か面白くて、
ずっと大笑いしてまちたヒヨコ
楽しかったぁ~ドキドキ音符キラキラ
 
 
 
 
 
やっぱり『どッキング48』さん
は面白いよぉ~晴れDASH!
 
 
 
 
それに、百花さんも
ケンコバさんや陣内さん、そして、たむけんさんに
負けないくらい
オモローです♪(*・ω・*)
 
 
すごいなぁ音符キラキラ
 
 
 
放送日まで
楽しみにしてて下さいね~(≧ω≦)音符
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0009.jpg
 
 
 
 
今日の公演も
ありがとうございました!!(*´・ω・`*)ドキドキ
 
 
 
公演すきです(*・ω・*ドキドキ)
公演のことを
考えるのも好きですキラキラキラキラ
 
 
 
今日も汗いっぱいかいた!!キラキラキラキラ
めっちゃ楽しかったです!!キラキラキラキラ
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 

 
 
 
最近のわたしは…
 
おつまみが好きドキドキ
コーラと一緒に食べるんです 笑ラブラブ
 
 
 
甘いものだいすきだけど、
実は辛いものだいすきなんですよっ ヒヨコ晴れ
キムチLoveドキドキ
 
 
 
意外でしょ?  笑ドキドキキラキラ
 
 
 
 
フランプールさんが
大好きでよく移動中に聞いてます音符
 
特にみなさんに
オススメしたいのは
『見つめていたい』
 
聞いてみてね´・ω・`ラブラブキラキラ
 
 
 

 
 
キラキラお知らせキラキラ
『純情U-19』着ムービーが
レコチョク他で2月8日から配信スタートですドキドキキラキラ
 
みなさんチェックしてください音符
宜しくお願いします!!
 
 
 

 
 
 
みなさん、風邪には気をつけて下さいねっ晴れ
 
私みたいに
ならないように
手洗いうがいをDASH!晴れ
 
 
みんな、打ち勝つぞぉ~DASH!晴れ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0007.jpg
 
 
おやふぅ´・ω・`ラブラブキラキララブラブ