こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1328430686307.jpg
 
 
小鷹狩ちゃんと(・д・)ノ
 
 
 
今日はNMB48、3rdシングル
 
「純情U-19」フラゲの日(    *・ω・)ノ
 
 
 
もう特典映像見て下さった方いるんかな?
 
 
 
今回は2ndの水泳大会に続き
 
料理対決!ゆうことで
 
 
あ~ぽんまたまた張り切っとるよっ(・д・)ノ
 
 
 
 
 
 
でも見て下さったら分かる思うんぢゃけど…
 
 
なんと!
 
 
衣装がメイド風エプロンで(  ;∀;)(>_<)
 
 
 
 
 
いや~、人生初メイドさん(照)
 
恥かしかったぞっ(〃▽〃)(笑)
 
 
 
 
 
2枚連続、白組に参加させていただいて
 
ほんとに嬉しいです(^q^)
 
 
 
4枚目も選ばれるよう
 
 
 
悔いないようがんばるヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
 
そして今回発売キャンペーンで
 
広島と倉敷で握手会させていただきます!
 
 
 
地元二回目、めっちゃ嬉しいよっ(*^^*)
 
 
倉敷はNMBとして初めてぢゃけん
 
 
楽しみぢゃあ( ´艸`)
 
 
ぜひ握手会、来て下さいね(^O^)
 
 
 
詳細はまた後日\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
『純情U-19』よろしくお願いしますっ(^^ゞ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1328613707666.jpg
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。