NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00785.jpg
 
 
 
みなさんこんばんはドキドキ
 
 
 
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
今日は
緊張したけどめっちゃ楽しかったお仕事してきました♪
 
 
まだお伝えできないみたいなので
またお知らせしまーちゅん(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
あと、
今日コンビニに寄ったら
 
 
 
 
 
私達NMB48の表紙が
 
 
 
 
 
 
ずらーーーーーー
 
 
 
 
って並んでて普通に
にやけた(笑)
 
 
 
 
 
ほんまに
嬉しいかぎりです;Д;ドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00786.JPG
 
 
 
 
 
 
私は
少年チャンピオンさん
少年マガジンさんに
 
登場させていただいてます☆
 
 
 
 
 
 
もう見てくださったかた
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
水着なんで恥ずかしいなぁ(笑)
 
 
 
ぜひチェックしてくださいねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でははっ
 
 
また明日ねー♪
 
 
 
 
 
 
今日は
暖かい、ゆたんぽに
お世話になろうかな(笑)