まいど~も!!


寒い日が続きますね。

雪の降る地域が多く、NMB48劇場周辺でも粉雪が舞っております。

転倒など、足元には十分お気を付け下さい。


また、名古屋では市内の積雪が15センチを超え、およそ6年ぶりの大雪となったみたいですね。



…名古屋といえばSKE48!!


1月25日発売

SKE48 8thシングル『片思いFinally』が

オリコンシングルチャート1位獲得しましたね!!

おめでとうございます!!



続きまして、来週2月8日(水)はNMB48 3rdシングル『純情U-19』発売日です。

皆様、よろしければCHECKお願い致します。




そして2月15日(水)発売!!

AKB48 25thマキシシングル『GIVE ME FIVE!』!!

先輩方の様々な楽器演奏や長編MVも見どころですね!!

NMB48からは チームN 山本彩が参加させて頂いております。


大先生からのご指示を頂きましたのでNMB48も準備に入ります・・・

お楽しみに!!



応援してくださる皆様へ


☆生誕祭

・2月13日(月)チームM 木下百花 生誕祭

2月に誕生日を迎える3人(研究生 東由樹、チームN 近藤里奈、チームM 矢倉楓子)に関しては決定次第お知らせ致します。


◆休館日

・2月10日(金)、11日(土)

その他、休館日につきましては随時お知らせ致します。

ご理解・ご了承よろしくお願い致します。




公式ホームページにも掲載済みですが、

研究生 岡田梨紗子の卒業公演は2月9日(木)となります。

皆様、温かく見送りましょう!!


尚、プレゼント・ファンレターは2月18日(土)締切とさせて頂きます。

ご確認よろしくお願い致します。




それでは皆様!!

本日もNMB48劇場では『PARTYが始まるよ』!!


今後ともNMB48よろしくお願い致します。


NMB48劇場 支配人より