NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120131_2115~01.jpg



こんばんわっしょいo(`ω´)oドキドキ


『僕等がいた』なう晴れな、りかです音符



最近寒すぎて、半身浴しながら
DVD1本みちゃいます。


ふやけてまうわー(笑)


でね!話は変わるんですけど

『Cool-up IDOl』3月号に
NMB48がのっちょるよ~音符


沢山登場させていただいてるので
チェ~ックしていただけると
嬉しいですドキドキドキドキ



あっ!今日はけいっちからメールが
届いたよ音符


  『ぴー』しか来なかったけどね(笑)



そしてけいっちに負けないくらい
ブチり魔な岸野です。


只今ブチり中(笑)←


すぐ返すからまっといてーハート




んじゃあ、明日は久々に大阪なんで
今日は早寝しますわ( ̄∀ ̄)


おやすみ(-.-)zzZ


Rika