NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00345.jpg
 
 
みなさんこんばんは音符
 
 
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
今日は
チャレンジ48のロケがありました!
 
 
 
いやぁ、、
痛かったなー>Д<
 
 
でも楽しかった!
 
みなさん放送楽しみにしててねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは
お家に帰ってまったりドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
お姉ちゃんが
3姉妹おそろいのガウンをプレゼントしてくれましたぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
じゃーんっ♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00772.JPG
 
 
 
 
お姉ちゃんはピンク
妹はむらさき
私は黄色
 
 
 
です!
 
 
手だけ出演(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いし
めっちゃ暖かいんです(*^O^*)
 
 
 
お姉ちゃんありがとよん^◇^♪
 
 
 
 
ちなみに明日は
妹の誕生日!
 
 
 
 
何プレゼントするか....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみに!
はっはっは`Д´☆笑
 
 
 
みなさんの予想は
なんですかにゃ゜-゜)
 
 
 
 
 
 
 
ではではっ
 
 
また明日ねードキドキ
 
 
 
 
 
 
ばーい♪