こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
温かいコメントありがとうございます!
 
 
 
あ~ぽんは元気だよ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
あのねっ!コレ見て下さい♪
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1327888219787.jpg
グリコさんとコラボした
 
つぶつぶいちごポッキーだよ!!(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
大好きなお菓子のパッケージに
 
 
あ~ぽん載ったよぉぉお(*ToT)
 
 
嬉しい!!嬉しい( 〃▽〃)
 
 
 
 
そして2月18日は
 
メンバーから直接皆さんに
 
ポッキーを手渡し出来る
 
 
イベント開催決定(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
 
詳しくは公式HP見て下さいねっ♪d(⌒ー⌒)!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日あ~ぽんが起きて
 
1番始めに食べたものはこのチョコです(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1327888156704.jpg
 
 
 
どうでもいい情報でした(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
元気あり余って
 
夕方から自主練しちゃいました。
 
 
Blue roseをマイクスタンド使って
 
 
本番と同じブーツ履いて練習したり
 
 
ふしだらな夏を大人っぽくできるよう研究したり(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は没頭すると時忘れる言うけど…
 
 
お腹は正直っw(。-∀-)
 
お腹すいたよぉ(;O;)
 
 
ファンレターが届いてました!
 
 
 
嬉しいっ( ´艸`)!
 
 
本当にありがとう(><*)ノ~~~~~
 
 
大切に読ませてもらうね(^人^)
 
 
 
 
 
では皆さん、
 
 
ちょっと早いけどおやすみなさい(^^)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1327888184302.jpg
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。