こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1327750701537.jpg
 
 
沢山の皆さんのメッセージを胸に前進あるのみっ(@^O^@)ゞ
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
今日早速、青春ガールズ公演の日ぢゃし
 
 
 
 
 
みんなと練習出来るぞぉ~!
 
 
張り切ってたのに、
 
 
今日劇場におったメンバーは
 
 
あ~ぽん以外み~んな公演出たってゆう…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
ぢゃけど劇場で音流しながら踊るの好きっ(o^_^o)
 
 
今日は、明日に備え、かなきちポジ踊ってました(^O^)ノ
 
 
 
 
 
しかも、今日で青春ガールズ公演100回目だったらしく(*^^*)…
 
 
 
 
 
出たかったな…(T_T)
 
 
 
 
 
あ~ぽんの公演出演回数も
 
もう少しで100回いくかな?(⌒‐⌒)
 
 
 
 
回数を重ねるたび、パワーアップしていくけんねっd=(^o^)=b 
 
 
 
 
 
 
 
あ!見て下さい!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1327726624149.jpg
 
 
 
髪伸びたっと思いませんか?(笑)
 
 
 
 
 
メイクさんに
 
言ったら
 
『んっ?気のせいやって(*・x・)ノ』っ言われた(笑)   
 
 
 
 
 
なつみんも今くらいで丁度いいっって言ってくれた(^з^)
 
 
 
でもあ~ぽんは早く伸びてほしいなぁ~ヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
 
 
最近風邪流行ってるね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
あ~ぽんの予防法は
 
 
手洗い、うがいだよ。
 
 
 
 
基本やろって思ったでしょ(^^)
 
 
 
でも大事p(^-^)q
 
 
あとは気持ち!
 
 
『風邪ひかんよっ!』
 
ってゆう気持ちでっ!(⌒‐⌒)
 
 
 
上の写真のかんなの顔は
 
 
あんまり触れないであげてください(笑)
 
 
 
かんなはいつでも明るく元気ぢゃけん
 
一緒にいると元気になるよ♪
 
 
ありがとう(><*)ノ~~~~~
 
 
 
 
 
では  んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。