こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111125NJLB0002.gif
 
今日は、何たのモーカ?
コーヒーのモカ?
みーんなの注文は?
 
モカーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
京都府出身、中学一年生13歳のモカこと林 萌々香です★
 
 
 
昨日のblogのコメント、ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
凄く暖かくて、気持ちが込めているコメントで、凄く嬉しかったです♪
 
 
皆さんに支えられていると言う事は本当にありがたく、凄い事なんだと思いました。
 
 
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
今日の、公演で皆さんの前でこうして公演をさせて頂いているのは、凄く貴重で大切なんだと思いました。
 
 
公演に来たい!と大勢の方が思ってると思います。
 
 
でも、遠くに住んでる方は、なかなか来ることが難しいと思うし、なかなか公演に入る事が出来ない方も大勢いらっしゃると思います。
 
 
 
なので、これからの公演を大切にし、そして皆様に、楽しかったと思われるパフォーマンスをしていきたいと思います。
 
 
 
今日の公演の感想NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110908NJLB010.gif
 
楽しく出来たんですが、
トークを
 
もっと面白くならなくちゃ!
 
感想ENDNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110908NJLB006.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120127_2210~01.jpg
まおきゅんと撮ったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-101118APLPUB002.gif
 
まおきゅんのアニメ声はいつ聞いても、凄い!!
 
 
私は、凄い!と思われる特技が無くて、歌をもっと上手くなろうと思いました!
 
歌をもっと上手くなって、特技にして、モカ歌うまいと言われる様になりたいです!
 
 
歌を歌うことが大好きです♪
 
 
ボイストレーニングのやり方など是非教えて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110819NJLB004.gif
 
よろしくお願いします。
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111111UPLJUB007.gif
 
 
皆さんも、明日も楽しモーカ!
 
 
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif