NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120126_164408.jpg

こんにちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は

NTV「ハッピーMUSIC」の

収録しました(。・_・。)ノ


3rdシングルの「純情-U19」を

披露させていただきました♪


人間レインボーブリッジは

毎回緊張するなぁー(笑)


今日の収録どんななってるか

早くテレビで見たいな(-∀-)


放送日はまた分かったら

お知らせしますね(´-д-`)






そして、

少し早く収録が終わったから

かなこ と りぃ と3人で

お買い物しました!

この2人とお買い物は

ちょっと危険で

ハプニングもあったんですが、

めっちゃおもしろかって

楽しかったです(´_ゝ`)☆


また行こなぁ~♪



みなさんも一緒に

お買い物来たいですか?(笑)







そしてチームMの発表が

ありましたね!!!

チームN、

もっと良いチームになるために

頑張ろう~!!!!!!!!