NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120122_1823~020001.jpg
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
大阪府出身・小学年生・12才の
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・0.gif
 
 
昨日はお休みだったので、日曜参観の後
 
劇場で自主練しに行きました
 
そしたらなんと!あいりちゃんとひとみんと
 
ひろりんとなるとゆきゆきもいました(^O^)
 
一人だとさびしんぼだから、
 
みんなが居てくれて良かった(*^o^*)
 
昨日は改めてメンバーの大切さを
 
しみじみと感じました(*ρ▽;*)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120123_1947~010001.jpg
 
今日は公演中にひとみんと練習o(^-^)o
 
なかなか公演に出られない分、
 
皆よりもいっぱい覚えられるから
 
今日もポジションの練習(≧∇≦)
 
もっと公演に出て、もっと皆様に会う!!
 
とりあえずこの目標を追っかけていきます(≧ヘ≦)
 
だから願いを込めて、
 
 
ルリナリルリリンキラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-02C0368.gif
 
 
はいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00370001.gifあなたに魔法かけちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110502NVNJ002.gifうふ
 
魔法に、効き目がありますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5363f525abab28ec1ac4116425e7c7b697e1.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120104_0221~01.jpg
……レイちゃん…!?なっなにしてんの?
 
 
レイちゃんは前回ブログで書いた、
 
「変な座り方」をしながらウトウトして、
 
こっくりこっくりするとこんなことになっちゃうんです!
 
それにしても、このポーズを犬がやると………
 
さすがに、かわいい犬でも……………キモ……イ…
 
なっななな、なぁーんてね(゜∇゜;)
 
や、べっ別にキモイとか思ってない……です
 
皆様は…………どう思います?
 
 
 
皆様、すでにご存知だと思いますが、
 
AKBリクエストアワーセットリストベスト100、2012
 
皆様の投票の結果
 
19位、『オーマイガー!
 
22位、『絶滅黒髪少女
 
23位、『青春のラップタイム
 
と3曲がランクインしました \(≧∇≦)/♪
 
ホントにありがとうございました!!
 
NMB48のメンバーの一人として
 
ホントに嬉しくて、そして感謝しています♪
 
 
 
来年……?弱気ですみません
 
いつかは、あの舞台に立って、そして笑顔で
 
皆様にお礼が言いたいなぁ
 
 
それから、
 
白組の『努力の雫
 
紅組の『右へ曲がれ
 
のMV見ましたか!?
 
めちゃ可愛いし!めちゃかっこいい!
 
 
本真にあこがれます (*^ω^*)はうー
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
皆様に会いたすぎるりりん(ρ_;)
 
皆様中毒になってるりりん(`ε´)♪
 
   () () wanko ∧ ∧
  (・ω・)   ξ・ω・З