NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111203_1100~01.jpg
 
 
   こんばんはっしょい(´`)♪
 
 
   最近変顔しまくりの岸野です(笑)
 
   それにもちゃんとした理由っちゅう
   もんがあるんですわ!!(笑)
 
 
 
 
 
   なんかね…盛れないんですよ!!
   まぁ変顔も盛れてるかっちゅうと
   それはまぁまた話が別やけども(笑)
 
 
 
   とにかく
 
 
   なんか決まらないんですよショック!
 
 
   研究ですよね…汗研究しますわぁショック!(笑)
 
 
  ちなみにキャプテン山本は、
  こぉやってマスカラぬります。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120121_1611~010001.jpg
 
 
 
 
 
   気をとりなおしまして(笑)
 
 
   今日はリクエストアワー2012の
   最終日!!
 
 
   なんとNMB48の曲が3曲もランクイン!!
 
 
 
   ホントにありがとうございますキラキラ
 
 
 
   こんな上位にランクイン…
   素晴らしい!!
 
 
 
 
   先輩方のパフォーマンスに
   テンションも上がったし、
   めっちゃ勉強になりましたドキドキ
 
 
   表現力もっと磨きたいな晴れ
 
 
 
 
   今日はいっぱいはしゃいだし
   ぐっすりねむれそぉ(^-^)
 
 
 
 
   ただ…
 
 
 
 
   おい木下春奈。
 
 
   お前うるせぇ。
 
   寝言うるせぇ。
 
 
 
   ほんで寝る前に大声だすな!
   反抗期野郎!(笑)
 
 
 
 
   今夜は、平和に眠りたい岸野でしたにゃーえへ
 
 
   おやすみ(-.-)zzZ
 
 
   Rika