こんばんあ~ぽんっ!
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326856505725.jpg
 
 
沢山のコメント、案、
 
ありがとうございます(〃^ー^〃)★
 
 
たくさんの方が考えてくれて…
 
 
嬉しかったよぉ((o(^-^)o))♪♪
 
ユニークなあいさつや
 
 
あ~ぽん出身の広島つながり。
 
 
今までの『こんばんは』でいいよっ!とか……(^o^)
 
ホンマにありがとうございます!
 
 
一番多かった
 
 
『こんばんあ~ぽんっ!』
 
さらに広島弁mixで
 
『こんばんあ~ぽんぢゃけん!』
 
(広島つながり全般…ぽんオリジナル(笑))
 
 
皆さんも学校、お仕事忙しい中、
 
 
コメントしてくれとるρ(・・、)← 
 
 
わかりやすく
 
 
こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 
 
当面いきたいと思いますっ(o^-^o)!!
 
 
 
 
 
ムチャぶりアンケートに答えてくれた皆さん!
 
 
ほんとに嬉しかったよ(*^_^*)
 
 
ありがとう(⌒∇⌒)ノ"
 
 
 
 
 
 
最近のあ~ぽんの口癖…
 
 
『ほんまそれ~!!('ε'*)』です(笑)
 
 
 
 
指摘されるまで気付かんぢゃったぁあ(;O;)★
 
 
そういえば何かあるたびに
 
『ほんまっそれぢゃし~('ε'*)』って( ̄0 ̄)/
 
 
 
 
 
『確かに…(。-∀-)』って思ったよヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
皆さんも口癖ありますか?(^.^)
 
 
 
 
 
 
昨日りさぽよの卒業が発表されました。
 
 
立て続けの卒業は寂しさと
 
悔しさがあります。
 
 
 
 
 
でもりさぽよが決めて
 
自ら発表したことだから、
 
応援することしか出来なくて。
 
 
 
 
りさぽよはまた戻ってきたい。
 
と言ってるから
 
いつでも戻ってこれるように
 
待っていたいと思ってます。
 
 
 
 
 
今半身浴のときに読んでる小説!
 
 
『素顔の先輩と甘い休憩』おもしろいよ★
 
 
 
 
 
では、また明日(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。