まいど~も!!


先日16日(月)に劇場にて

NMB48 3rdシングル白組[努力の雫]!!

17日(火)には紅組[右へ曲がれ]の出来立てほやほやMVをメンバー含め初披露させて頂きました!!


各曲ストーリーがあり大変見ごたえのあるMVとなっております。

皆様、お楽しみに!!



そして昨日18日(水)

2期研究生 岡田梨紗子が学業に専念する事になり卒業を発表致しました。


NMB48では、学生生活では体験の出来ない握手会などを通じ、本人なりに頑張りそして楽しんできたと思います。

まじめでしっかり者の岡田ですが、劇場ではよく靴を履かずに歩いており、注意されていた事を思い出します。

残り少ない時間ですが、岡田自身が決めたことについて悔いの残らないようにサポートしてゆき、機会があれば戻って来られる環境を整えたいと思っています。


卒業公演等詳細につきましては決定次第公式ホームページでお知らせ致します。



皆様!!

本日よりAKB48リクエストアワー2012ですね!!

映画館に行く方も多いのではないでしょうか!?

わたくしも今からドキドキワクワクです。


NMB48劇場では2期生『PARTYが始まるよ』!!



それでは皆様!!

今後ともNMB48よろしくお願いいたします。


NMB48劇場 支配人より