こんばんは
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
今日はB.L.Tさんの撮影してきましたヽ(・∀・)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326856310807.jpg
 
 
髪飾り可愛いでしょー(*^.^*)
 
 
あ!この衣装今日初めて着たよっ(*^^*)
 
 
 
可愛いかったなぁぁあ(o^_^o)
 
 
 
アイドルに見えますかヽ(・∀・)ノえ
 
 
 
可愛い衣装に着替えると
 
 
ワクワク((o(^-^)o))する♪
 
前の撮影のときより、
 
 
痩せた気がしたよ(@^^@)/
 
半身浴効果かな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
撮影の合間は
 
オフィシャル写真のサインを書いてました( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
これでもかっ!ってくらい
 
沢山書きました!(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
皆さんの元に届きますように…(* ^ー゜)ノ
 
喜んでもらえるように気持ち込めたよ(^o^)
 
 
 
 
撮影後、友達と待ち合わせヾ(^▽^)ノ
 
 
久々会ってヾ(^▽^)ノパスタ食べながら盛り上がったぁ\(^_^)/
 
 
 
楽しかった(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
ここで皆さんに緊急アンケート~っ!♪
 
 
いっつもブログ始めの言葉が
 
『こんばんは』なんぢゃけど、
 
なんか普通過ぎるなぁぁ(T_T)って思って…
 
 
 
 
ブログ始めの言葉、
 
何にしたら良いですか?(>_<)
 
 
 
良い案があったら教えて下さい(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326856379326.jpg
 
おすましあ~ぽん!
 
恥ずかしいっ(テレ)  
 
 んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。