NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0917-1.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




今日は写メ会でした~☆




昨日の夜、夜更かししたゆっぴは朝から
お眠りモードでしたが、




やっぱりみなさんとお話したり
握手をしたり、写メをとっていたら




睡魔なんてニュートリノより速くすっとんでいきました笑

またか笑




いつも思うのですが、写メ会や握手会の時間が
どれだけながくても、
どれだけスケジュールがきついなかでも
終わった後は気持ちがほっこりして




「よっしゃ。また明日からいけそうや(・|・)」




と感じるのです☆




こうゆうファンのみなさまと
直接会うことで元気や笑顔を
いただけてゆっぴは幸せです!




ありがとうございました!




写メ会つまり今時の進んだイカした撮影会には
魔法の力があるとゆうことだ( ̄∀ ̄)




そして写メ会でいつも感じるのが
携帯の種類の豊富さ!




今は色んな物がありますね~




ぱかぱかケータイをはじめ
スライド式、
スマートフォンに
でっかいの、
めちゃくちゃでっかいの、
デジカメみたいなの…




実はゆっぴ結構写メ会では
そうゆうところも楽しんでるのだ( ̄∀ ̄)




携帯をみてるとつくづく思うのが




ぱかぱかケータイ、スライド式vsスマートフォン




きっとケータイ界では壮絶な戦いが
繰り広げられているのだろう…




ケ「おい!急にでてきてなに急激に普及してんだよ!」




ス「なに?あなた?
私が少し売れ出したからって
ねたんでるの?」




ケ「…メ、メールは俺のほうが打ちやすいんだからな(¬з¬)」




ス「なによ。そんなの慣れよ。それに私はアプリがあるわ。」



固定電話「あなたたち…
お互いの悪い所より良い所をみつけたら
いいんじゃないかしら?」




的な笑




がんばれ電話達…笑




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS/お箸の色は薄オレンジです