こんばんは
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
今日は写メ会★in 大阪!でした(@^▽゜@)ゞ
 
 
 
 
久しぶりに会った方や初めて会った方、
 
遠くから来て下さった方など
 
皆さんに会えて幸せな1日でした♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
 
写メ会で1番多いポーズのリクエストは
 
『広島城』ポーズですねっ(笑)
 
 
 
 
前に姉さん(山本彩)と広島に行ったときに
 
開発したポーズです( ̄ー ̄)★
 
 
 
 
 
 
 
首里城並みに有名になることを
 
期待してます(。-∀-)え
 
 
 
 
あ!広島城がどんなポーズか知りたいって?(‘ー‘)
 
 
 
 
とゆうことで姉さんに
 
『一緒に広島城撮ろ~ヾ(・◇・)ノ』
 
って誘ってみた。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326622603359.jpg
 
 
 
 
 
そしてパシャリ★
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326622615724.jpg
 
 
 
 
ぶれてる~(  ;∀;)
 
 
 
 
ってことでもう1枚♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326622629402.jpg
 
 
広島城、首里城に比べて
 
小さいんですΣ(ノд<)
 
 
 
 
 
広島城のポーズを撮るのに
 
 
こんなストーリーがありました(笑)
 
 
写真の撮影者はけいっち(上西恵)!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326622639937.jpg
 
 
ずっと連写してたみたい(笑)
 
けいっちありがとう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しい時間をありがとうございました(⌒∇⌒)ノ"
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりの劇場公演なんだよぉぉお
 
あ~ぽんは今年初の『青春ガールズ』公演★
 
 
 
 
出演が決定したときから
 
ずっと楽しみにしとった(><*)ノ~~
 
 
 
早く明日になってほしい(>_<)
 
 
 
青春ガールズ公演で
 
特に力を入れてる曲は
 
『君が星になるまで』と
 
『シンデレラは騙されない』です(^^)
 
 
 
注目して見て下さい(*´∇`*)
 
 
 
 
 
今日の握手会でアンダーガールズの曲の
 
発表があったんですが
 
あ~ぽんもアンダーガールズ、
 
参加させていただいてます!
 
 
凄く良い曲なので
 
解禁されたら
 
是非聞いて下さいねっ♪
 
 
 
以上!報告でした♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
では  んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。