こんばんは
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326526989237.jpg
 
 
今日はお家のことしたよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 
 
一人暮らしでお休み日って
 
こんな感じですかね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
お風呂も隅から隅まで
 
 
ピッカピカにしたり~…
 
 
空気入れ替えて全部家具を寄せて掃除機かけたり~…
 
 
クローゼットやタンスの服を整理したり♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
服の整理はすごい時間かかっちゃう(´;ω;`)
 
 
 
 
 
でも時間あるときしか出来んけんね((o(^-^)o))
 
 
 
 
片付いたら気持ちいぃ(^ー゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近半身浴始めたよ!
 
 
入浴剤を変えて楽しんでるっ(^人^)
 
 
 
音楽聞きながら
 
人に聞いたリンパマッサージとかチャレンジして
 
気付いたら1時間半とか(;゜O゜)
 
 
 
 
今日はなんの入浴剤にしようかな(^・^)
 
 
昨日はピンクローズの香りだったよ♪
 
 
 
 
 
 
オススメの恋愛小説紹介するね(^_^)v
 
 
 
こちらっ(^人^)
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326527548599.jpg
 
 
この小説れな(川上礼奈)に借りて
 
 
読んだんぢゃけど、
 
感動したよぉぉお(*≧∀≦*)★
 
 
 
小説を読むたびに
 
 
あ~ぽんだけですか?(・ω・`=)ゞハテっ
 
 
 
 
 
 
 
明日大阪写メ会だよっヾ(^▽^)ノ
 
 
 
どんなポーズで撮ろうかな?★
 
 
 
優柔不断なあ~ぽんぢゃけ
 
皆さんもポーズ考えてきてくださいねo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326527174634.jpg
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
p.s
 
ついに200回更新!
 
 
ブログ読んでくれてる皆さんへ★
 
 
これからも出来る限り楽しく更新続けたいと思いますっ!
 
 
 
いつもブログ読んでくれて
 
ありがとう!o(*⌒O⌒)b
 
 
 
笑かしてくれたり元気づけてくれたり
 
 
不器用なあ~ぽん応援してくれて
 
嬉しく思っとるよ(*^_^*)
 
 
 
これからもがんばるぞ\(^o^)/