こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111125NJLB0002.gif
今日は、何たのモーカ?
コーヒーのモカ?
みーんなの注文は?
 
モカー!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
京都府出身、中学一年生
13歳のモカこと林 萌々香ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20110606020712.gif
 
 
 
今日は、公演がありました(*^o^*)
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
公演の感想NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110908NJLB010.gif
 
今日は、アンコールのNMB48をめっちゃ元気にしました!
 
 
どうでしたか?
 
 
 
感想ENDNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110908NJLB009.gif
 
昨日のblogで私の、マイキャラを考えたんで、今日のblogで、紹介すると書いてたんで、
 
 
 
忘れないように、昨日のうちに紙に書いて写真を撮っていたら、
 
 
ママがその事がマイキャラやったんや!
 
 
 
と言われたんで、どうゆう意味やろ?と思ってママに聞いたんですよ
 
 
そしたら、自分の性格を紹介すると思ってはり、私は、絵のマイキャラを紹介しようと思ってたんです(笑)
 
 
 
ママが皆さんも、絶対に勘違いしてはるよ!と言われたんですよ!
 
 
皆さんは、どうとらえましたか?
 
 
間違えてたらごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011245586493.gif
 
 
ちなみにメンバー情報だと私の、性格は「てんねん」だそうです!
 
 
てんねんの意味が分からなくて、ケータイの辞書で調べたら、なんと!
 
自然の天然しか出てきませんでした(泣)
 
ちなみに自然の天然の意味、分かりますか?
 
 
私にとって、少しお勉強になりました(笑)
 
 
 
私が考えた絵のマイキャラをママに見せるとあんまり可愛くないと言われたんで、もう一度考え治します!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120113_1814~020001.jpg
今日は、しまれなと撮ったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-101118APLPUB002.gif
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
皆さんも、明日も楽しモーカ!
 
モーカパーンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif