こんばんは
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326451185872.jpg
 
今日はオフィシャル撮影だったよぉ(^〇^)
 
 
 
劇場に行くとめっちゃハイテンションな
 
 
篠原さんがいました(  ;∀;)←
 
 
 
 
 
 
 
撮影のあとはレッスン場で自主練(*^^*)
 
 
 
毎日欠かさずストレッチしよんぢゃけど
 
やっぱり寒いと体硬くなっちゃうねΣ(ノд<)
 
 
 
 
 
とはいえ、体の柔らかさは自信有り(。-∀-)★
 
 
 
 
前屈も床におへそ尽くし
 
開脚も180度ピッタリ出来るよ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
 
今はこれを生かして
 
柔らかいダンスを磨き中('ε'*)
 
 
 
 
 
 
でも運動得意なあ~ぽんが苦手な種目があるよ(T^T)
 
 
 
 
何だと思いますか?(><*)ノ~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は~
 
 
長距離走がめっちゃ苦手で(つд;*)(泣)
 
 
 
 
 
だいぶ前に
 
 
30分以内6キロマラソンをしたんです(/ー ̄;)
 
 
 
 
もうクタクタ…(´;ω;`)
 
 
 
しかも走り終わったあとに
 
気分悪くなっちゃって(涙)
 
 
 
 
 
それ以来、長距離走は
 
 
嫌いぢゃないけど苦手になったよ(T^T)
 
 
 
皆さんも苦手なスポーツとかあるんかな?(^^)
 
 
 
 
小鷹狩ちゃんとパシャリ★
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326432341381.jpg
 
 
 
ぢゃあ最後に昨日のクイズの答えを(^〇^)
 
 
ひとつ目の〇〇は『キス』で
 
ふたつ目 は『逃げよう』だよ(〃^ー^〃)
 
 
 
簡単だったかな?♪
 
 
回答ありがとうございました!!★
 
 
 
 
では、いつの日かの楽屋写真を(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326439760874.jpg
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。