NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120113_133636.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は、かなこと

中京テレビさんの

「このへん!トラベラーーー」の

名古屋バージョンのロケに

行ってまいってました♪


久しぶりにブラマヨさんと

はんにゃさんにお会いできて

嬉しかったです(ノ∀`)


ロケでは、

びっくりしまくりーの、

笑いまくりーの、

楽しみまくりーの、でした☆


もぅブラマヨさんと

はんにゃさんと

サヨナラするのが

さみしいくらい楽しくて

かなこと

「また来たい!」ばっか

言ってました(-∀-)


2月7日放送なので

ぜひ見てください(´・ω・`)







そして、そして、

まーちゅん と 里香 が

R-1 の予選を突破しました!

ほんまに、ほんまに嬉しい!

次も、やりきってほしいです☆

まーちゅん!里香!

おめでとぉぉおぉおっ。







最後に。

今日のテストは

みなさん全力出せましたか?

何事も全力出せば大丈夫!


みなさんのこと

めっちゃ応援しています!!