NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00620.jpg
 
 
   こんばんわっしょいo(`▽´)o
 
   おばはんメイク落として素っぴんなう
   な、りかさんですハート(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120113_1932~010001.jpg
 
 
 
   午後2時…やりきった…
 
   岸野さんやりきったよ!!!!
 
 
 
 
   2分間、大阪のおばはんになりましたドキドキ
 
 
 
   どきんちょしたわーあせる(泣)
 
   でも皆さん…温かかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
   そして一回戦合格!!
 
 
   幸せすぎるやないか(>_<)
   3日で考えたこのネタ!!
 
 
 
   よぉやった!!!!
 
 
   今日は自分を誉めたおしたいと
   おもいます!!(笑)
 
 
   そして笑ってくださったみなさん
   ファンの方も足を運んで下さっていて
   感動(泣)ドキドキ
 
 
 
   ほんとにありがとうございますラブラブ!
 
 
  ちゅん!二回戦もがんばろぉねラブラブ!音符
 
 
 
 
   そしてこのおばはんアフロ。
   かゆすぎたグッド!
 
 
 
 
   そしてネタで使ったロブスターのせいで
   手がくさい。
 
 
  なのでそやつは
   とりあえず劇場に放置(笑)
 
 
 
   秘密ですよドキドキ
 
 
 
 
   ではばいなら(o^ω^o)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00622.jpg
 
  ノリノリやないか(笑)
 
 
   Rika