NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00568.jpg
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
今日の大阪は
今年一番の寒さやったらしい!
 
 
 
ママが言ってました(゜▽゜)
 
 
 
 
確かに
窓の結露がはんぱなかったです゜@゜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の
 
「まーちゅんをさがせ!!」
への沢山の参加
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる答えは......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00614.JPGまーちゅんは
ここだぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解した方
おめでとうございまーちゅん(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
正解者多すぎて
びびったお(;゜;;∀;;゜;)
 
 
 
 
 
 
レベル★★☆☆☆
にしては簡単すぎたかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
ボケ回答や、ツッコミなども
 
めっちゃ面白かったです♪笑わせていただきました!!
 
 
 
参加して下さった皆さま
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
なかなか好評だったので
またいつか させていただきますねっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ皆さん聞いてください.....
大変です!
明日はですね.......
 
 
 
 
 
 
 
Rー1グランプリ
の予備戦なんです!
 
 
 
 
 
ああぁ無理ぃぃぃぃ
助けてぇぇぇ
怖いぃぃいいぃ
ひぃぃぃぃぃぃぃ
 
 
 
 
 
 
 
全力でやってきます!
 
みなさん!
パワーをください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日
いい報告ができますように...☆
 
 
 
 
ではおやすみなさい♪