こんばんは
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
今日はFM大阪『music coastar』の
 
 
収録行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326335638658.jpg
 
けいっち(上西恵)は2回目♪!
 
 
めんちゃん(肥川彩愛)初めて一緒になったよ(@^O^@)♪
 
 
 
放送は1/16~4日間ですっ(^^ゞ
 
 
 
 
 
あ!!聞いて下さいΣ(ノд<)
 
 
 
今日ね、「桃の天然水」のことを
 
けいっちに「桃水がね~…」って話したら
 
 
怒られました(´;ω;`)(笑)
 
 
 
 
 
「最近の子はすぐ言葉を略してから~('ε'*)」
 
 
 
「桃天ならわかるけど桃水って何よ!(。-∀-)」
 
 
 
 
 
ん~、けいっちって面白い(笑)
 
 
 
 
けいっちと年齢1つしか変わらんし、
 
『桃天』と『桃水』の違いって
 
そんなに大事かな(  ;∀;)(笑)
 
 
 
 
 
そんなけいっちの不思議ちゃんなとこ
 
大スキぢゃけどねっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
 
最近、めんちゃんのキス魔度が増してきとるよっ(^з^)/チュッ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326338703979.jpg
 
 
 
めんちゃんの顔、
 
○○しようと必死(><*)ノ~~~~~
 
 
 
あ~ぽんの顔は…
 
○○○○と必死だよΣ(;゜O゜)(笑)
 
 
顔文字ヒントに○当てはめてみてください(o^_^o)
 
 
 
 
 
こんな感じで笑い絶えない現場ぢゃったけん、
 
 
きっと面白いラジオになってます(^O^)
 
 
 
 
是非聞いて下さいねっ♪
 
 
 
 
 
 
では最後にみずきちゃん(鵜野みずき)との写真を(^〇^)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326285814308.jpg
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。