こんばんは
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日はれな(川上礼奈)と学校行ったあと
 
 
 
 
帰ってきてからコレ作ってましたっヽ(*´▽)ノ♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326266974047.jpg
 
 
可愛いいでしょ( ´艸`)
 
 
大好きな黄色をメインに作ったよっ(><*)ノ~~~~~
 
 
 
愛情込めてヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
おっきいボタンとふわふわマントがお気に入り♪
 
 
 
 
 
今日は大谷莉子ちゃんの卒業公演!
 
 
 
 
 
 
ということでりお(太田里織菜)とれなと
 
劇場に来てます(/_;)
 
 
 
 
卒業続きで寂しい(´;ω;`)
 
 
けど、みんなで見送りできたらいいなって(*^_^*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326286333025.jpg
 
 
 
 
昨日けいっち(上西恵)れな、りおと
 
お鍋したんよ(⌒0⌒)/~~
 
 
 
塩ちゃんこ鍋に大量の白菜を入れて♪
 
 
 
 
皆さんがコメントで教えてくれたんぢゃけど
 
ポン酢が好きな人のことは
 
 
『ポンズラー』って言うみたいです(笑)(^^)v
 
 
 
 
しかも、結構ポンズラー多かった(⌒‐⌒)
 
 
 
 
教えてくれてありがとう♪
 
 
まだ舌は治ってないよ(´・ω・`)
 
でも食べれる、少しずつ治ってきてるから大丈夫!
 
 
心配かけてごめんなさいっ!
 
 
ぢゃあ最後に、
 
 
ポン酢、ポンジューズ、あ~ぽんのコラボを( ̄∇ ̄*)ゞ←
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326268399974.jpg
 
 
では、んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。