こんばんは
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
久しぶりの劇場で
 
テンション上がってるよっ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
公演前に研究生と栞、かんな、ゆっぴで
 
リハーサルしたんぢゃけど
 
練習とは違ってちゃんとマイク持ったり出来て、
 
すっごい楽しかった(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ歌って踊るの大スキぢゃあ(*´∇`*)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326197160497.jpg
 
 
今日の夜ご飯何しよう(*^^*)
 
 
 
最近、白菜にハマってて
 
白菜茹でてポン酢で食べたり(。-∀-)(笑)
 
 
 
 
あ~ぽんもけいっち(上西恵)くらい
 
ポン酢好きで
 
 
サラダとか全部ポン酢だよっ♪
 
 
 
 
マヨラーならぬ「ポンラー」ってどうですか?(笑)
 
 
 
 
明日も学校だぁああΣ(ノд<)
 
 
冬休みって短いね…(T_T)(泣)
 
 
 
 
がんばろうっ!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1325663597247.jpg
 
告知♪
 
 
今日の『どっキング48』で
 
3rdシングルのミュージックビデオ、
 
TV初公開ですo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
見れる方は是非見て下さいねo(*⌒O⌒)b
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1326000390403.jpg
 
では、んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
p.s
みなさん初夢見たのかな(・・?
 
 
あ~ぽんは……覚えてない(;O;)