こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111125NJLB0002.gif
今日は、何たのモーカ?
コーヒーのモカ?
みーんなの注文は?
 
モカー!
京都府出身、中学一年生13歳のモカこと林 萌々香ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110908NJLB010.gif
 
 
 
今日は、なるとそらいちゃんととで自主練習したよ(^_^)v
 
 
ポジション確認や、通しをしたりしました!
 
 
 
なので明日の公演、久しぶりと言うこともあり、楽しみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-7sDCZd_4800001.gif
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
でも、明日は楽しみ&りこぴんの卒業公演です。
 
 
学業の方に行くと言う事で、頑張ってほしいです♪
 
 
りこぴんの持ってきたトマト、美味しかったです(^o^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120110163230.jpg
今日は、三人で撮ったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-101118APLPUB002.gif
 
学校でテストがあったんですよ!
 
 
数学と社会のテストで
数学は方程式とかのテストでめっちゃ難しかったです(泣)
 
 
社会は都道府県テストで
県名と県庁所在地でした!
 
大まかにどこにどの県があるかしか分からなくて、困りました(泣)
 
 
あっ!私の、住んでる京都は地図のまん中らへんにあるんでわかりますょ(笑)何か覚える方法ないですかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB004.gif
 
お兄さ~ん、お姉さ~ん教えてくださ~い!!
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました☆
 
 
皆さんも、明日も楽しモーカNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
 
 
バイバイキーンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110909NJLB007.gif