こんにちわんU^エ^U
 
 
りぽぽ こと
 
小谷里歩です(´・o・`)☆
 
 
今日は成人式やったんですよね!
 
おめでとうございます!!!
 
里歩も早く成人式
 
やってみたいです(。・_・。)ノ
 
 
 
そして、
 
今日は握手会2日目!
 
今日もたくさんの方が
 
来てくださって
 
うれしくって
 
楽しかったです(ノ∀`)
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
では、私服。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120108_113239_ed.jpg
 
寒かったから
 
カーディガン着た!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120108_113813_ed.jpg
 
でも途中で脱いだ(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
髪型は大好きなバレッタで
 
びゃっ!ととめました。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120108_113429_ed.jpg
 
まだ目は治らず…(・_・)
 
眼帯してたら
 
顔がしんどそうに見える(笑)
 
 
 
 
そしてそして、
 
今日つけたこのバレッタは
 
見た瞬間買ったね!(笑)
 
 
写真には写ってないけど、
 
お母さんがプレゼントしてくれた
 
ダイヤモンドの
 
華奢なネックレスもつけてます♪
 
里歩はダイヤモンド
 
持ってると良いらしいんです!
 
だからお気に入り(。・_・。)ノ
 
 
服がシンプルやから
 
バレッタとかネックレス
 
最近集めてまっす(´-д-`)
 
 
またお気に入りの
 
紹介しまーちゅん☆
 
 
 
 
 
明日は写メ会!!!
 
ポーズどないしますかぁ??
 
 
 
 
 
 
 
 
眼帯つけてるから
 
たくさんの方が
 
心配してくれて
 
優しくしてくれたぁ(;o;)
 
嬉しかったぁ(´_ゝ`)
 
ありがとうございます!
 
病院行って早く治します!!
 
 
 
 
 
あ!!!
 
指原さん、おめでとうございます!
 
 
なぜだか里歩まで感激しました!