こんばんは
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
上からマリコの握手会1日目終了しました♪
 
 
 
久しぶりの握手会で
 
 
心が温っかくなったよ(^^)
 
 
 
今日の握手会で思ったこと。
 
 
 
 
 
1期研究生みんなを応援して
 
昇格を願ってくれてる方が多かったこと。
 
 
 
 
 
きっと1期研究生8人全員が
 
チームM入りするのは難しいと思うんです。
 
 
 
やっぱりNのアンダーをする人が
 
誰かいなきゃいけないわけだし。
 
 
 
 
 
 
昇格出来ないのが
 
自分かもしれないし
 
他の研究生かもしれない。
 
 
 
 
 
色んな不安があるなかでの今日の握手会。
 
 
 
優しい言葉、背中を押してくれる力強い言葉など
 
 
 
ひとつひとつの言葉が励みになったよ(^^)
 
 
 
 
支えられてるなとも思った(*^^*)
 
 
 
 
気を使って、昇格の話をしなかった方もいた。
 
 
その優しさにも『ありがとう』(*^^*)
 
 
 
 
 
色んなことを感じることができた
 
 
今日の握手会でした(><*)ノ
 
 
 
 
楽しいお話もた~くさんできて
 
ほんとに楽しかったよo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
皆さんにとっても今日の握手会が
 
 
幸せな1日になるといいなぁ(>_<)
 
 
もちろん応援してくれとる
 
皆さん全員に会えて話せる事は出来んけん
 
この場所は唯一の
 
コミュニケーションの場だと思うし、
 
 
出来る限り更新したいと思います(^^)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日の私服はコチラ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1325929573135.jpg
 
 
ザッシンプル(・∀・)
 
 
でもお気に入りなのだぁ(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
髪形はカチューシャ付けて
 
巻いてボリューム出してみたよ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1325929706907.jpg
 
可愛ぃりぃちゃん(近藤里奈)と★
 
 
 
巻き落ちちゃったけど(><*)ノ~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
最近はまってるもの…
 
 
 
前にも書いたけど『少女漫画』ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
今日読んだのはコレ!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1325929436354.jpg
 
 
胸きゅんしまくりのあ~ぽん(笑)
 
 
 
はるちゃん(木下春奈)とかんな(篠原栞那)も
 
読んどったんぢゃけど
 
みんな同じとこで
 
 
『わぁぁあ~(//∇//)』って叫びよったよ(笑)
 
 
 
 
他にもオススメの漫画ある方、
 
教えてください( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
さて今日はホテル1人部屋(*^^*)
 
 
さっきまではるちゃんとかんなといたけど
 
今は1人なんだよぉぉおd(⌒ー⌒)!
 
 
かんなブログにも書いてあったけど、
 
 
途中からうとうとo(__*)Zzz
 
 
寝ちゃってた(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!最後に…
 
 
私服の全身写真を良く見ていただいたら
 
分かるんぢゃけど、
 
 
 
実は左右の足の細さが違うんだよ(笑)
 
 
 
1年前に右足を痛めて電気マッサージをしたら
 
 
右足だけ細くなっちゃったの(;つД`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では明日のブログで会いましょうヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。