ゆうよー!  ゆっちゃうよー!
 
 
 
(  ゆっちゃって~!  )
 
 
 
 
 
信じれば、夢は叶う!
 
 
 
 
 
NMB48 2期研究生 兵庫県出身 13歳の
『  ゆうみん  』こと、石田優美です 。
+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、ママと車折神社
 
お参りをして来ましたぁ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
お願い事は、たった一つ!
 
 
 
 
 
 
たむたむ ☆彡 (-人- )←ぱくり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、少しだけ買い物を
 
してから、おばさんと合流して
 
三人で久しぶりのカラオケに
 
行って、弾けました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~、優美も踊ったけど
 
ママとおばさんも踊る踊る(笑)
 
 
 
絶滅黒髪少女を踊りながら
 
歌ってくれましたよドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆さんも、カラオケ行く時は
 
もちろん、NMB48の曲を
 
振り付きで、
 
歌ってくれてますよね?
 
(☆∀☆)イヒヒ
 
 
 
 
あぁ~、昨日は笑いすぎて
 
楽しかったぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
でも、帰ってからは
 
ちゃんと宿題を頑張って
 
やりましたよニコニコグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、楽しみにしてた
 
皆さんとの握手会です(^з^)-☆
 
 
 
 
今から、用意しまぁ~すドキドキ
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0952-1-1.jpg
 
 
 
 
 
 
写メは、この前へんがおが
 
出来てないって、皆さんからの
 
クレー…いや、あせる
 
お言葉がありましたので
 
おわびの印です(^з^)-☆(笑)
 
 
これで、許してチョンマゲドキドキ
 
 
にゃお~ん(´▽`*)ラブラブ