こんばんは
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
今日はお休みでした(o^_^o)
 
 
 
久しぶりにれな(川上礼奈)とお買い物に行ってきたよっヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1325766119755.jpg
 
 
お昼はビビンバ食べたんよ(*´▽)ノ♪
 
 
 
可愛い服ゲットしたし
 
 
握手会に着て行くね( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
 
楽しみだな(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば…
 
 
今年はおみくじ引いてないけど
 
去年と一昨年のおみくじは
 
『吉』でした(^-^)
 
 
『大吉』5年くらい見てないぞ…(;´Д`)
 
 
 
 
皆さんはおみくじ何が出ましたか?♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
あと関西でオススメの
 
 
神社ってありますか?(^-^)
 
 
 
 
 
あ~ぽんは広島にいるとき
 
広島県の護国神社や福岡県の大宰府天満宮に
 
お参り行っとったよo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
一昨年…山口県の防府天満宮に家族と行った以来、行けてない(>_<)
 
 
 
では最後に可愛い城ちゃんとの写真を(^-^)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1325766074945.jpg
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。