NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00539.jpg





皆さんこんばんは♪



まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん




写真は
ちゅぽぽドキドキ











今日は
MBS「笑売繁盛」生放送に
出演させていただきましたドキドキ



おめでたい番組に
メンバー勢揃いで出演できて
嬉しかったー♪






ありがとうございました!!










そのあとは


友達と
しゃぶしゃぶ食べに行きましたっ(^O^)ドキドキ





めっちゃ久しぶりやったんで

話が尽きなくて
盛り上がりました☆










この季節
お鍋が恋しくなるから
幸せでしたぁ(*>ρ<*)ラブラブ





また行きたいな♪








明日は一日
おやすみなんです!!






オススメの休日の過ごしかたなどがあったら
ぜひ教えてくださいドキドキ












ではっ
また明日ね(*´ω`)キラキラ