こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111125NJLB0002.gif
今日は、何たのモーカ?
コーヒーのモカ?
みーんなの注文は?
 
モカー!
京都府出身、中学一年生13歳のモカこと林 萌々香ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111027NJLB008.gif
 
 
 
 
今日は、MBSさんの「笑売繁盛」と言う生放送番組に出演させて頂きました!
 
 
ありがとうございました☆
 
見ていただけたでしょうか?
 
 
凄く面白くて、ずっと笑ってました(笑)
 
 
勉強にもなりました!!
 
 
モカの事が見つけられたでしょうか?
 
 
またまたブログの字を間違えてしまいました。
 
 
本当にすみません
 
山田 菜々さんがアドバイスを教えて下さったを、アドレスを教えて下さったと、書いてしまいました。
 
 
また、アドバイスをアドレスと書いてしまい、本当にすみません
 
 
字が似ていて気づかずに更新してしまいました。
 
 
しっかりと、見直して更新したつもりで…。
 
 
本当にすみません
 
もっとしっかり見直して更新します。
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
明日は、休みなんで、何して一日過ごそうかなぁ。
 
 
そんな場合じゃない!!
 
冬休みの宿題がまだ残っているではないか!!
 
 
 
しかも!明日までに仕上げないと、明後日から学校が始まってしまう!!
 
 
冬休み、あっという間でした(>_<)
 
 
 
 
チームMに入りたい入りたい入りたい入りたい入りたいよぉー(∋_∈)
 
 
決まるのが不安で不安で(泣)(泣)
 
 
 
絶対に入ってやるぅーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB002.gif
 
 
チームMに入って皆様と喜びたいです!!
 
 
 
ダブルモカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif
 
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gifより強いダブルモカパンチをしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110910NJLB002.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120104_2146~010001.jpg
今日の、写真はちょっぴりいたずら顔でパシャリNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-101118APLPUB002.gif
 
 
今日も、最後まで読んで下さりありがとうございました☆
 
 
 
皆さんも、明日も楽しモーカNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
 
 
バイバイキーンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110909NJLB007.gif