NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120102_1752~01.jpg
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子ですヒヨコ晴れチューリップ赤
 
 
 
 
 
今日は『笑売繁盛』生放送に
出演させて頂きましたっ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48全員が大集合ヒヨコDASH!
なんか皆がいると
生放送でも落ち着くなぁ(*/ω\*)ラブラブ
 
 
 
 
 
『純情U-19』も披露させて頂いたよん音符音符
 
 
 
 
 
『純情U-19』は2月8日発売(*´ω`*)っ♪゛ 
聞いてくださいねん音符音符
 
 
 
 
 
ダンスも特徴があって覚えやすいので、
皆さんもノリノリで
一緒に踊っちゃおっ(*´ω`*)ラブラブ
 
 
 
 
ちなみに私の、
生放送でのお題の『芸能人になって知ったこと』は、
 
 
芸能人の方は
常にサングラスをつける
ってイメージだったけど、
 
常にサングラスをつけている方が
以外にいなかったことDASH!
 
 
 
勝手に髪を切ったらダメっていうのもビックリしたなぁ~ブタ
 
 
 
 
 
そして昨日は、お正月公演最終日(>_<)
 
 
 
最終日の昨日は、『雨の動物園』をさせていただきました
ヒヨコヒヨコわんわん馬ペンギンフグフグ牡羊座わんわんにゃーブタ
 
 
 
 
 
1周年ライブ以来で
緊張 緊張 緊張だったよぉあせるあせる
 
 
 
 
私はペンギンさんペンギン
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0001.jpg
 
 
 
来年のお正月公演は
もっとたくさんの曲に
出させて頂けるようになりたい!!
 
 
 
実はMCも全然出番がなかったので(;_;)
MCも 上手くなりたいっ(*`ω´*)DASH!
 
 
 
まだまだ課題がいっぱい!!
やっぱり日々の積み重ねが大切っ(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
いつも応援して下さる皆さんにも、
“成長”という恩返しがしたいです!!
 
 
 
 
 
そして、夜は
なるとひとみんと愛理ちゃんと夜ご飯食べました(*/ω\*)ドキドキドキドキ
 
 
ガールズトーク音符音符
 
 
ここで問題音符
私はデザートを頼んだでしょうか??(*´ω`*)??
 
 
(。・ω・。)
 
 
矢倉楓子でしたドキドキリボン指輪
 
 
 
PS いつもコメントありがとうございます!(*´ω`*)
 
読んでいると、どんな方だろうって
皆さんの事が
もっと気になってきちゃいます(*/ω\*)キラキラキラキラ