NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1214-1.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




お正月公演最終日でした~(>_<)




今年もお正月にみなさんと一緒に
過ごせて幸せでした!




ありがとうございました!




今年もNMB48をよろしくお願いします♪




さてさて( ̄∀ ̄)




昨日のお話をしたいと思います。




寝る前…




母「いたっいたっ(°□°;)
腕いたっ!!」




ゆ「え(°□°;)?
なんで?大丈夫!?」




母「なんか…つったんかな…
   いたいいたい(-_-#)」




ゆ「うそぉ…どんな痛さなん?」




母「な、なんかな…なんてゆうんやろ。




…おばあちゃんみたいな痛さやねん。」









何ですかそれ?(¬з¬)




どうゆうことですか?(¬з¬)



しっかり説明してください(¬з¬)




母「なんかな…わかる?
おばあちゃんみたいな…」




わかるか(°□°;)




ゆ「ん~軋むかんじなんかな?」




母「ちゃう(`ヘ´)」




なんでキレられなあかんねん(°□°;)!




わかるかい(°□°;)




わかるわけあるかーい(°□°;)




痛いからって八つ当たりを
娘にすな(°□°;)




なんかとりあえず痛かったみたいで、
しばらく苦しんでました笑




笑うなんて不謹慎だって?




それは…




どうもすみませんでした(¬з¬)




無意味に反抗的なゆっぴでした笑




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS/お風呂上がりは炭酸水をのみます。



今日は沖ちゃん(沖田彩華氏)とぱちり(☆_☆)