NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1213-1.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




とゆうことで改めてあけましておめでとうございます☆




新年ですね~☆




ゆっぴは毎年日付が変わる瞬間
にジャンプをして、




「2012年はじめは宙にういててんぞ(¬з¬)」計画




をたててたのですが




歯を磨いているうちにいつの間にか
新年を迎えてしまうとゆう
失態を侵してしまい、




大変残念な年明けになりました笑




しかし!




今日は新年あけましておめでとう公演!




とゆうことで、今年はじめての日に
みなさんに会うことができて
幸せでした(>_<)




ありがとうございました!




昨年の初日公演からぴったし一年がすぎ、
NMB48としてほぼ毎日公演をして
すごく毎日が充実した一年でした☆




今年も公演をはじめいろいろなことに挑戦し、
昨年より充実した一年にしたいです☆




今年の抱負は、




美しい素敵な人になること!




そしておもしろい人になることです!





今年もよろしくお願いします!



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS/お節料理ではレンコンがすきです。