NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00230.jpg
 
 
 
 
 
みなさーーーあああああああああああーーーーん!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ι
(-゜3゜)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに
明けちゃいましたね゜Д゜!
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年は
小笠原「超」特急で
突っ走って行きたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
まだ初夢は見ていません><
 
 
 
 
富士山とかが出てきたら
なんか良いんでしたっけ?ドキドキ
 
 
 
 
皆さん初夢見ましたか?
 
 
 
もしかしたら
ずっと起きてる!って方もいるのかなp(^^)q♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお正月特別公演もあるしぃドキドキ
 
 
 
めでたいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、お節料理と
お雑煮食べました!
 
 
お雑煮って
地域によって違うみたいですねっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00531.JPGちなみにうちは
こんなかんじです♪
 
 
 
 
皆さんは
どんなお雑煮ですかっ^^ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ではっ
それぞれお正月を思いっきり楽しんじゃいましょう!
 
 
 
本年も
宜しくお願いします♪