NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5409_1_20111231_172223-1.jpg
 
 
 
 
 はろっちー☆
 
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)*
 
 
 
 
 
 始めに!
 
 
 今日は里織菜の誕生日ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5394_1_2011-12-31_15.54.44-1.jpg
 
 はっぴーはっぴーばーすでー!!
 
 
 
 
 ほんまにおめでとう♪
 
 
 天使の笑顔の小悪魔りおながだーいすきッ!
 
 
 
 
 
 
 
 皆さ~ん
 
 
 
 紅白歌合戦見て頂けましたか??
 
 
 
 去年に続いて
 
 出場させて頂き
 
 
 
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 私を探してくれた方
 
 ありがとうございます(>_<)♪
 
 
 
 
 
 見つけていただけましたか??
 
 
 
 
 
 
 NMB48はピンクの衣装で
 
 元気いっぱい歌いました!
 
 
 
 
 
 最後の人文字は
 
 
 がんばろう日本!!
 
 
 
 っという
 
 応援メッセージになっていたんですよドキドキ
 
 
 
 
 こうやって、私達の歌やダンスで
 
 皆さんに元気や勇気をお届けしたいです!
 
 
 
 
 あとは、子どもスペシャルのコーナーにも
 
 少し出させて頂きました(*´∀`)音符
 
 
 
 
 
 
 それにしてもこの1年
 
 
 ほんまにあっという間やった…
 
 
 
 
 
 
 そして、色んなことがありました。
 
 
 
 嬉しいこと楽しいこと!
 
 
 辛くて悲しいこともありました。
 
 
 
 
 
 
 
 でも、全部ぜーんぶ
 
 良い思い出です(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、2012年はどんな年になるんでしょーか?
 
 
 
 良い年になるかな?
 
 
 
 
 
 うん!
 
 絶対良い年にしてみせます♪
 
 
 
 
 
 
 グッバイ!2011年!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん!来年も宜しくお願いしますハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei