こんばんは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
みなさん今日も1日お疲れさまっヽ(*`Д´)ノ(*´∇`*)
久しぶりに地下鉄にのったら
今までで、
一番なぐらい混雑しとってびっくりしたよぉ(;゜O゜)
その後れな(川上礼奈)りおな(太田里織菜)とご飯食べに行って( ̄~ ̄)♪
レッスン場に行って今はいつでも寝れる状態だよっヽ(*´▽)ノ♪
足パンパンぢゃったけん、
お風呂お湯ためてから
たっぷり浸かったら疲れ吹っ飛んだっヾ(・◇・)ノ
皆さんは
最近見た映画(DVD)で面白かったのとかありますか?
あ~ぽんは
パラダイス・キス見たよ(o^・^o)
北川景子さんに憧れた(⌒‐⌒)
女優さんとか見てると
表情とか凄く勉強になります!
綾瀬はるかさんもスキで、
しかも同じ広島出身なんだよっ(*´∇`*)
皆さんが見た面白かった映画も教えて下さい!
あと寒いけん
風邪気を付けて下さいね!!d(⌒ー⌒)!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1324671637203.jpg
最近肌の乾燥がすごくて
ボディバターとハンドクリームが
手放せません。
ちなみに今使ってるボディバターの
匂いはグレープフルーツの香り(^_^)v
柑橘系の香りスキっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。