NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111227_1422~02.jpg
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子ですヒヨコ晴れクローバーキラキラ
 
 
 
 
 
皆さん こんばんわんっ(・ω・)
 
 
 
 
 
お知らせ音符音符
 
 
 
 
『なにわなでしこ』のDVDが12月27日から発売中です(*^^*)ドキドキ
 
 
 
なんとっ大阪
地下鉄 御堂筋線駅では 
『なにわなでしこ』の 交通広告がっ!?
 
 
12月26日~1月1日の7日間
NMB48劇場最寄り丸柱5本掲示ですっ♪゛
皆さんチェックしてみて下さいねんっ音符(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 

 
 
 
ところで
皆さんは新幹線で寝れますかぁ(*´ω`*)??
 
 
 
 
私、新幹線では
よっぽど疲れてないかぎり、
あんまり寝れない人なんです(;_;)あせる
なんでやろうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0265.gif
 
 
 
 
 
 
 
今から音楽聞こうかなぁ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
私ね、大好きなテイラースウィフトさんと
アヴリルラヴィーンさんは毎日1回は聞いてるよん音符音符
 
2人とも大好きドキドキ
可愛いくて憧れる(*/ω\*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
最近は、HYさんの366日をずっと聞いてます(・ω・)ヘビーローテーションっ晴れ
 
 
聞いてるだけで切なくなって、胸がきゅーってなる(*´ω`*)
 
 
 
 
 
皆さんの最近好きな歌はなんですか(*/ω\*)??
 
皆さんの好きな歌、聞いてみたいなぁ(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして、りこぴんの卒業が発表されました。
 
 
 
突然の事で何が何だか分からなくて…。
 
 
 
 
 
りこぴんと私は、ダンス未経験で公演が始まる前のレッスンから、
ダンスが苦手で…皆に追いつけなくて、
お互い必死に練習して…。
ライバル心を持っていました。
負けたくないって思ってました。
 
 
 
 
 
だけど、それと同じくらい大切な仲間って!
 
 
 
私は大切な仲間だからこそ、りこぴんの夢を応援したい!
りこぴんなら大丈夫!
頑張れ!
 
 
 
 
 
内容がぐちゃぐちゃでごめんなさい(>_<)あせるあせる!
 
少しでも皆さんに
私の気持ちが伝わってればいいな(*´ω`*)キラキラ
 
 
 
矢倉楓子でした晴れクローバーキラキラヒヨコ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__00040001.jpg
 
 
 
おやすみなさい三日月